






まずはオイル漏れの対策として前日の作業でメクラ蓋の打ち込み方向を確認しようとしたがスペアエンジンでは判らず接着剤処理をすることにした。
どこの家庭にでも有るJBウェルドを塗りつけた。
下から塗って垂れてこないようにシール剤の充填材を買ってきて詰めといた。写真3枚目
うまく行ったかは試走してからになる。
今夜、御堂筋のイルミネーションでも見に行くか。
次はドライブスプロケット、ドリブンススプロケット、チェーン交換の作業。
ドリブンスプロケットは数日前にしてたのでドライブスプロケットを交換して最後に単車の整備で嫌さ加減で最上位に入るチェーン交換。
古いチェーンをハンドグランダーで切断して新しいチェーンを付けるカシメ作業が大嫌い。
クリップ式でもエエのとちゃう?
もう売ってなさそうなんで仕方なくカシメ作業を行った。
カシメが終わって全体を見るとダランダラン過ぎ?
長さを間違えたかと思ったがチェーン張りしてみると合ってた。
ここで力が付きた。
後チャンバー取り付けとサイドカバー装着等、10分くらいの作業を残して終了。
試走前に組まないと。