






今朝、滋賀県甲賀市土山町の「隠 Riders Cafe」へ行ってきた。
1月2月は冬季休業されるので比較的寒さがマシな今日行ってきた。
9時30過ぎに到着。
お店の前にはNinjaが停まってた。
お店に入り抹茶ティラミスとホットコーヒーを注文。
ご主人お勧めのソフトクリームはまた来年4月頃に頂くことにした。
真冬の寒さでは無かったがソフトクリームを注文する元気はなかった。
お客さんが私だけだったので色々話を聞かせてもらった。
古民家をリフォームされお店にされてるが落ち着きがあるがある意味モダンな感覚も取り入れられてて古民家再生のモデルのような佇まいだった。
気さくなご夫婦で初めての訪問だったがお話を聞いててあっという間に時間が過ぎた。
帰りは鈴鹿スカイライン方面へ行くと四日市方面と日野方面への分岐が有るとお聞きしたので日野へ向かい帰途についた。
また行かせてもらいます。