


ヘッドカバーのオイルシール、ボルト、ワッシャー、ボルト用ゴムシール交換の為にエンジンを前景させたが交換作業完了後にシリンダーに有るマウント穴(M8)にボルト止めするのに失敗。
ネジ山破壊でもう一度マウントボルトを緩めエンジンを前景させM8のヘリサート加工。
上手く対処できたがマウントボルト穴の深さを計り(33mm程)ボルトを交換してボルト固定終了。
元の姿に戻ったが今日のガレージは湿度が半端なかった。
ヘッドカバーのオイルシール、ボルト、ワッシャー、ボルト用ゴムシール交換の為にエンジンを前景させたが交換作業完了後にシリンダーに有るマウント穴(M8)にボルト止めするのに失敗。
ネジ山破壊でもう一度マウントボルトを緩めエンジンを前景させM8のヘリサート加工。
上手く対処できたがマウントボルト穴の深さを計り(33mm程)ボルトを交換してボルト固定終了。
元の姿に戻ったが今日のガレージは湿度が半端なかった。