SRX-6にウオタニSPIIフルパワーキットを取り付けた。
無事、始動!
しかしキルスイッチが効かない。
問い合わせ中。
CDIユニットには1JKでは無く2WKのステッカーが。
調べるとXT600の1988年と出てた。
それで上が回らなかった。(6500rpmで頭打ち)
家を中心にぐるっと走ってみたが点火時期の変更で3500rpm付近に出てたチリチリ音が無くなった。
ピストンをSOHCエンジニアリングの1mmオーバーで圧縮比が10.5:1と高くなりレギュラーガソリンでは盛大なデトネーションが発生した。
ハイオクを入れてマシになったが若干、デトネーション気味だったと思う。
点火タイミングは4番を選択。
加速も若干鋭さが出てる気がする。(もしかしてプラシーボ?)