DEAD or RIDE40で鈴鹿ツインサーキットを走ってきた。
SRX-6のフォークスプリングを改造したのが吉と出るか凶と出るかドキドキしながら二本めにペースを上げた。
良さそう❗
ブレーキングでフォークのストロークはボトムマークまで達するが底付き感は無い。
フロントを確かめる方に頭が行ってしまいリアのイニシャルを変えて試せば良かったなと。
スプリングを作って貰う基準を確認できた。
しかし暑かった。
スポットクーラーも出口だけな感じだった。
一つ暑さ対策でこれはと思ったのが桐灰のシャツクール。
ハッカ水のスプレーでシャツに沁みこませると涼感を感じさせてくれる。
暑さの為かもしれないがこんなトラブルも。
ブーツのソールが剥がれてガムテープで補修。
今回の走行会で目に付いた後方排気。
4STマルチの中でも音質が違うので綺麗なチャンバーの音が聞けた。