スタータープランジャーのトラブルからキックスタートのトラブルへ波及してしまった。
パイロットジェットを薄くしていい感じになったのでパーシャルへの影響が有るのか、また旋回能力が最大なのはパーシャル時を確かめながら月ヶ瀬へ。
パーシャル移行時のアクセルの付きは少し引っかかる。
またパーシャルでの旋回は体重の重心位置が重要だと感じた。
ブレーキング時の起きた上体のままパーシャルに移行するとハンドルに変な力が入る。
単車の重心に身体が乗るとスッと曲がって行った。
月ヶ瀬は梅見物の人で一杯だった。
R163への途中に綺麗に咲いてる木があったので一枚撮ってきた。
この間もエンジンは止めず帰宅後、エンジンを止め再始動を試みたら膝がガクガクで手間取ったが再始動できた。
これで大丈夫だろう。