TZ250 Posted on 2017年9月9日 by 上野 TZ250を門真のブルーポイントさんでシャーシーダイナモに掛けてもらった。 メインジェット左右#400で10500rpmで70psを記録した。 濃いけどこれぐらいで走ってたら平和だろう。 涼しくなったらもう少し薄くなるだろうし。 負加がかかった状態で回って一安心。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連
ありがとうございます。 RZ250の発売時、TZ250はスポークだったのと知り合いからスポークホイールが似合うのではと言われたのがきっかけでした。 RZV500は三ヶ月ほど調子が悪いのを乗ってた事があります。 ガソリンの負圧コック不良でカブリ気味でした。 解決後、二週間ほど調子を見ながら乗ってたとの印象は低速トルクが有って乗りやすいと思いました。 TZ250は95年で80年代のTZよりトルクが有り乗りやすいらしいです。 ほとんどセッティングが合ってない状態で70psはビックリです。 RZ250三個合体のページです。 http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?page_id=2468
スポークのRZは、ほんとカッコイイですね。
私も当時、RZ250R,RZV500と乗り継ぎ、今一度初期RZが欲しいです(笑
TZ250のパワー曲線が、まんまレーサーで面白かったです(^^)
ありがとうございます。
RZ250の発売時、TZ250はスポークだったのと知り合いからスポークホイールが似合うのではと言われたのがきっかけでした。
RZV500は三ヶ月ほど調子が悪いのを乗ってた事があります。
ガソリンの負圧コック不良でカブリ気味でした。
解決後、二週間ほど調子を見ながら乗ってたとの印象は低速トルクが有って乗りやすいと思いました。
TZ250は95年で80年代のTZよりトルクが有り乗りやすいらしいです。
ほとんどセッティングが合ってない状態で70psはビックリです。
RZ250三個合体のページです。
http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?page_id=2468