TZ250のキャブを落ち着いて眺めてみた。
爪の上のほうにバイパスらしい穴が開いてる。
ドコに繋がってるのかと思いキャブクリーナーを吹いてみた。
エアースクリューの所から出てきた。
その筋の師匠からエアースクリューを締めていったらどうなるか試すのも手だと聞いてた。
ワイヤーの遊びが無くスロットルバルブが開いてたのでそれが原因だと思い込み忘れてた。
明日、エンジンがかかった状態で締めこんでいってみよう。
TZ250のキャブを落ち着いて眺めてみた。
爪の上のほうにバイパスらしい穴が開いてる。
ドコに繋がってるのかと思いキャブクリーナーを吹いてみた。
エアースクリューの所から出てきた。
その筋の師匠からエアースクリューを締めていったらどうなるか試すのも手だと聞いてた。
ワイヤーの遊びが無くスロットルバルブが開いてたのでそれが原因だと思い込み忘れてた。
明日、エンジンがかかった状態で締めこんでいってみよう。