TZ250 4DP4改

親戚の車庫でエンジン始動。

若干始動に手間取った。

ガソリンが回るまで押しまくり。

汗ダラダラになった頃に始動。

ちょっと焦ったな~、

やっぱりアイドリングする。

レーシングマシンはアイドリングしないと思ってたのに。

前にかけた時はアクセルワイヤーで引っぱてると思ってた。

今回はキャブのカッタウエーの同調をした時にワイヤーの遊びもキッチリ調整してた。

この頃TZはアイドリング機能があったのかな。

なにはともわれメデタシメデタシ!

4 comments on “TZ250 4DP4改

  1. え? アイドリング? うそやん。そんなんせえへんやろ…と思ったけど
    4DPあたりは触ったことがなく自信が持てないので
    確かな人に聞いたところ「アイドリングするのは異常」とのお答え。
    スロットルバルブの戻り不良とか、他から吸ってるとか、ありませんか?

    • 掛りが悪いのはフロートにガソリンが回るまで少しかかったからみたいです。
      アイドリングの方が心配なんですね。

Comments are closed.