TZ250 4DP4改 Posted on 2017年6月19日 by 上野 親戚の車庫でエンジン始動。 若干始動に手間取った。 ガソリンが回るまで押しまくり。 汗ダラダラになった頃に始動。 ちょっと焦ったな~、 やっぱりアイドリングする。 レーシングマシンはアイドリングしないと思ってたのに。 前にかけた時はアクセルワイヤーで引っぱてると思ってた。 今回はキャブのカッタウエーの同調をした時にワイヤーの遊びもキッチリ調整してた。 この頃TZはアイドリング機能があったのかな。 なにはともわれメデタシメデタシ! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連
え? アイドリング? うそやん。そんなんせえへんやろ…と思ったけど 4DPあたりは触ったことがなく自信が持てないので 確かな人に聞いたところ「アイドリングするのは異常」とのお答え。 スロットルバルブの戻り不良とか、他から吸ってるとか、ありませんか?
え? アイドリング? うそやん。そんなんせえへんやろ…と思ったけど
4DPあたりは触ったことがなく自信が持てないので
確かな人に聞いたところ「アイドリングするのは異常」とのお答え。
スロットルバルブの戻り不良とか、他から吸ってるとか、ありませんか?
もう一回キャブを確かめてみます。
エアー吸ってたら大変ですね。
追伸:
かかりの悪さとアイドルするのは関係あるかも、です。
掛りが悪いのはフロートにガソリンが回るまで少しかかったからみたいです。
アイドリングの方が心配なんですね。