昨日、歪みの修正が出来たと連絡を頂き夕方に取りにいった。
さてラストスパート!
アクスルアジャスターとサスの取り付け部工作を残すだけ。
取り付け位置をどうするのか少し考えないと。
取り付け金具が四つあるがボルト穴を10mm高さを変えてる。
有行さん情報でノーマルサスの長さが295mmと判った。
付いてるXJR400のサスは315mmで20mm長かった。
リアを下げるとどんなハンドリングになるのか気になったので車高調整できるようにしようと思ってる。
現在の車高、10mmマイナスの車高、ノーマルの車高と三種類び車高調整が出来るようにしたい。
現在のTZ250の姿。
エンジンマウントボルトの製作や溶接をしてもらうためにもメインフレームだけになるまでバラした。