SRX-6のバックステップは細々したところの作業が終わりブレーキホースの設定とペダルの加工。
細々したところっていうのはストップスイッチとの連携とリターンスプリングの設定等、邪魔くさいところ。
ストップスイッチとの連携はRZ250の時と同じ方法でスイッチをノーマルの位置のままベルクランクで引く方向を変えた。
マスターシリンダーを変更するのでブレーキホースを用意しないといけない。
RZ250で使ってて余ってるステンメッシュのホースをカットして使う。
ハンドグラインダーでカットすると中のチューブが変形しない。
長さを失敗。
長すぎるのでもう一度カット。
ホースが出来たのでブレーキペダルの加工。
曲げ加工で干渉がわずかになった。
角を少しだけカット。
ブレーキ側の加工は終わり。