今日、今年の8Hのダイジェスト放送があった。
結果は、順当にホンダワークスのワンツーフィニッシュ。
面白くもなんともない結果。
しかし、TVに昔お世話になった人が数カット写ってた。
某チームのメカニックの方でエンジントラブルを対処する映像の中に居られた。
4サイクルエンジン、2サイクルエンジンともに知識に長けた方で色々教えてもらった。
しかし一つだけ教えてもらえなかったのが4気筒エンジンのクランクのバランシングの仕方。「これは門外不出や」とニコッと笑われてた顔が今も頭に残ってる。
レーシングメカと言うより開発をされてるので普段は工場に居られて日本GPや8Hの時だけピットに入られると聞いてた。
もう15年程お会いしてないが全然変わってない。
オートバイも「エンジンと男気」でしょうね(笑)。
町工場のプライベーターが勝ことは、未来永劫無いという
カンジですね。
ローラーおとこさん、こんにちは。
丸岡おつかれさまでした。
>オートバイも「エンジンと男気」でしょうね(笑)。
もう一つ!たんまりのお金ですね。
プライベートチームにバレンティーノ・ロッシが乗るともしかしてって思うんですけど、それでもダメでしょうね。