先週の走行会で失敗したキャブのその後。
プライマリー#140
セカンダリー#120
をプライマリーは#135を試し現在は#130。
セカンダリーは#120から#100へ。
行き過ぎて戻ったけどもう少し戻してアクセルフィーリングが悪くなるまで薄く戻してみるつもり。
よく考えたら、濃い場合はエアークリーナーエレメントを外すとかそれでもダメならクリーナーボックスの蓋を外すとかの方法が有ったのに全く頭に浮かばなかった。
現在
PRI#130
SEC#100
先週の走行会で失敗したキャブのその後。
プライマリー#140
セカンダリー#120
をプライマリーは#135を試し現在は#130。
セカンダリーは#120から#100へ。
行き過ぎて戻ったけどもう少し戻してアクセルフィーリングが悪くなるまで薄く戻してみるつもり。
よく考えたら、濃い場合はエアークリーナーエレメントを外すとかそれでもダメならクリーナーボックスの蓋を外すとかの方法が有ったのに全く頭に浮かばなかった。
現在
PRI#130
SEC#100