大川&淀川

昨夜も大川&淀川のいつものコース。

出るまでは、暑いしシンドイし阪神が良い試合してるしでメゲかけるがそんな時はレーパンに先に着替えてしまう。少し嬉しい事があった。昔着ていたジャージがなんとか着れるようになった。その時と比べると4kgまだ重いけどパツンパツンではなくなった。
若干の北西の風。淀川に出ると少し強くなるが今日は少しマシ。
淀川では4台のローディーとすれ違う。結構増えてきてるのかな。
心拍は145~150で走る。
150を超えると続かないからこの辺がATかな。
少し前は150では続かなかったからちょっと体力が向上したかな。
結果も今までで一番のアベレージスピードを記録したことからも間違いないかな。
帰り片町でDB-1を抜いたが京橋までぴったり付いて来た。
新喜多で信号待ちしてて追いつかれまた少しの間付いて来たが道が違い別れた。
DB-1ってやっぱり速いの?

早くも夏バテの兆候が出てきた。
焼肉食べに行きたいな~。

5 comments on “大川&淀川

  1. こんばんは。
    文字通りつっこみますが、もしかしてBD-1では?
    (違ってたらスミマセン…)
    私はプジョーのパシフィックにも乗ってますが、結構走りますよ。
    タイヤは交換してますが、先日マックススピードで45km/hが出ました。
    しかし小径車でロードに付いてくるとは、一種意地みたいなものじゃないでしょうか。
    私も抜かれると、ちょっぴり熱くなっちゃいます。

  2. tshinnyoさん、こんばんは。

    つっこみありがとうございます。
    あやふやな記憶でDB-1と思ってました。
    BD-1なんですね。
    でBD-1なのかどうかもあやふやです。
    BD-1みたいな形としか分からないです。
    スリックはいたMTBと小径ロードにはあまり近付かないようにします。

  3. 解決されたようですが…(笑)
    DB-1、結構好きです。
    DB-4もですが、停まってる姿にはそれほど惹かれないんですが、高速で走る後姿を見ているとしなやかな獣のようで惹きつけられます。
    私も全然興味が無かったイタリアンバイクですが…
    ’88NSRを降りて10年経ってから限定解除をしたのは、
    教習所で取れるようになったこともありますが…
    BB-1っていうシングル・スポーツを衝動買いしてしまったからです(笑)

    余談ぽいですが…
    つるんで走っていたDUCATI916所有の友人が急病で半身不随(動くけど感覚がない)になってしまったので、なんとなく自分だけ乗り回すのは申し訳ない気がしていた所に高校時代特に親しかった友人が転倒事故で妻子を残し他界…
    で、スポーツバイクを降りる決心をしました。
    禁煙パイプみたいな感じでNSR80買って一年間だけ持っていましたが(笑)
    今は、トラッドなエンジンフィーリングのバイクか半オフロードバイクみたいなのが欲しいです。

  4. mosyupaさん、こんにちは。

    Bimotaに興味無かったんですがDucati 900SSは買いかけました。
    知り合いのお店で並行物が100万で入るとの事だったので注文したんですが工場火災の影響でその年の入荷がなくなってしまい買えませんでした。
    その代わりパチ物のTRX850を買ったんです。
    まー良い単車でしたが信号で横に900SSが並ぶと…。

    > トラッドなエンジンフィーリングのバイク
    今の私も2気筒が乗ってて気持ちいいです。
    (RZはまた違う味ですが)

Comments are closed.