SRX-6のブローバイホースにトヨタのワンウェーバルブを装着して回転の上がりにビックリしたが付け方をもう一度考え直した。
地面に対して水平な箇所につけていた。
垂直方向に付けたW650の変貌にビックリしたのでSRX-6も垂直方向に付け直した。
それとブローバイの出口の前方にオイルタンクへ繋がってるホースが有りこれをクランクケース側は塞ぎオイルタンク側はタンクより高いところまで伸ばし塞がずに固定した。
オイルタンク内が負圧になると良くないかなと。
夕方から少し乗ってみたがそんなに変わらないかな。
OH後、そろそろ1000kmに近づいてきたのでどこまで回るか試してみた。
7500rpmまで回ったが6000rpm位で少しもたついた。
この回転域でガソリンが薄いのか濃いのか。
帰ってからプラグを見ると薄いかな。
プライマリーのメインジェットを上げて様子をみようかな。
プライマリーの上げて変化無ければプライマリーを#135に戻しセカンダリーを上げる。
それでもダメなら両方とも上げる。