TZ250のバッテリーを充電して通電テストをした。
悲しい結果が一つ。
YPVS、ガソリンポンプは動作を確認できたがキャブのパワージェットのソレノイドバルブが一個動作音を確認できなかった。
バッテリーから直結してもダメ。
片方は通電するとバルブが動くチッという動作音が確認できた。
ヤマハでは終売でネットを探して一個発見。
値段は心臓に悪いけど売ってるだけマシ。
エンジンをかけるだけならパワージェット無しでも大丈夫なんで混合オイルを買ってきた。
世界標準のカストロールA747。
容器が変わってた。
昔のはこんなやった。
楽しんでますね〜^o^
匿名さん、こんにちは。(マックさんぽいな)
1/1のプラモデルです。
もう直ぐエンジン始動を試みます。
仲間内では、街乗りでも混合が流行りましたね当時。シートカウルの中にメスシリンダー常備してました。
ローラー男さん、こんにちは。
街乗りで混合とは猛者ですね。
メスシリンダーって通ですね。
知り合いは300ccの容器に入れてて10L給油してそれを入れるようにしてました。