見て見ぬふりをしてたところを確認した。
リアアクスルのところで隙間が開いてた。
同じ年式のスイングアームとハブなんで締め込むだけで良いのだろうと自分に言い聞かせてた。
きっちり4mm厚のワッシャーが入った。
この四角いワッシャーを丸めて良しとする。
このリアキャリパーは今では珍しいフローティング式。
トルクロッドのフレーム側の取り付け位置が悪かったみたいでホイール側に押されてた。
キャリパーに掛かる力を加えながら位置を探った。
動きが判ったのでスイングアームをフレームに付けた時にトルクロッドの長さを決めフレーム側の取り付け位置を決めることにした。
リムの再アルマイトとスポークがまだ来ないのでゆっくりと。
亀の歩みのようにではあるが進んでる。