夕方、時間が少し取れたので秘密基地へ。
ヘッドライトカバーのグロメットを接着剤で付けた後エンジンの始動を試みた。
無事、キック6発で無事始動。
フロート室が空だったのでキック10発でかからなかったらまた考えようと考えてた。
残るは、ウインカーと左ハンドルスイッチの固定、スピードメーターパネルの照明。
動いた後にオイル交換とオイルクーラーの取り外し。
前後ブレーキのメンテナンス。
まーこんなもんか。
夕方、時間が少し取れたので秘密基地へ。
ヘッドライトカバーのグロメットを接着剤で付けた後エンジンの始動を試みた。
無事、キック6発で無事始動。
フロート室が空だったのでキック10発でかからなかったらまた考えようと考えてた。
残るは、ウインカーと左ハンドルスイッチの固定、スピードメーターパネルの照明。
動いた後にオイル交換とオイルクーラーの取り外し。
前後ブレーキのメンテナンス。
まーこんなもんか。