ラジエターの状態から考えてシリンダー、シリンダーヘッド、ウォーターポンプのウォーターラインも確実にチェックする必要がある。
とりあえずバラそう。
その後、前後ホイールを磨く必要がある。
単車のスポークホイールは組むのも簡単らしいからやってみるかな。
追記
RZ250の Todoリスト
シリンダーヘッド、シリンダー、ウォーターポンプのチェック。
前後ホイールのクリーニング。
クラッチのチェック。
スイングアームの磨き。
その他諸々(^_^;
ラジエターの状態から考えてシリンダー、シリンダーヘッド、ウォーターポンプのウォーターラインも確実にチェックする必要がある。
とりあえずバラそう。
その後、前後ホイールを磨く必要がある。
単車のスポークホイールは組むのも簡単らしいからやってみるかな。
追記
RZ250の Todoリスト
シリンダーヘッド、シリンダー、ウォーターポンプのチェック。
前後ホイールのクリーニング。
クラッチのチェック。
スイングアームの磨き。
その他諸々(^_^;
RGγのシリンダー分解で、ベースパッキンけちったらエンジン火だるまになりました。懐かしい、、、。
ロラおとこさん、こんにちは。
>ベースパッキン
これは圧縮上げる一つの手ですね。
RZの場合はヘッドパッキンが三枚重ねになってて一枚だけで使うのもポピュラーです。