グローブ Posted on 2014年7月15日 by 上野 自転車用じゃなく単車用のグローブを買った。 和田将宏さんが出されてたMr.hiroブランドのグローブ。 鹿革で柔らかいのにしっかりしてる。 W650を復活するにあたってグローブを考えるとこれやなと。 なんと直接和田さんにお会いしてサインをしてもらい受け取った。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連
8耐(4耐)の初期も単気筒やらBMWやら、毛色の変わったのが走ってましたね。 XT500ですか。懐かしいな。亀岡の森トライアルにいったとき、西加舎のヘアピンのある道路でXT500の圧倒的な加速を見せつけられました。商売敵のXL500Sにのるきっかけになりました。
山賊総業さん、こんにちは。 車種はほんとバラエティーに飛んでましたね。 オフ車には一台だけ乗った事があります。XLR250でした。 並みの峠ではバンク角の深さでロードと遜色なく走れました。 ロードボンバーのコンセプトを改めて知りなるほどと思いました。
Mr.hiro で思い出した。
スペルもちょっと違うけど、HILOCO’S
堀ひろ子さんは懐かしいです。
SUZUKA8Hの前にあった6HにYAMAHA XT500改のロードボンバーで走ってはったのは見てます。
8耐(4耐)の初期も単気筒やらBMWやら、毛色の変わったのが走ってましたね。
XT500ですか。懐かしいな。亀岡の森トライアルにいったとき、西加舎のヘアピンのある道路でXT500の圧倒的な加速を見せつけられました。商売敵のXL500Sにのるきっかけになりました。
山賊総業さん、こんにちは。
車種はほんとバラエティーに飛んでましたね。
オフ車には一台だけ乗った事があります。XLR250でした。
並みの峠ではバンク角の深さでロードと遜色なく走れました。
ロードボンバーのコンセプトを改めて知りなるほどと思いました。