W650 IX

朝5時半からキャブの組み立て。

加速ポンプのリンケージで使う割りピンを買っておくのを忘れて作業中断。

お店が開くのを待ってプラグと割りピンを買って続きの作業をする。

見逃しの無いようゆっくり組み立ててセルを回した。

一瞬上手く行ったがまたオーバーフロー気味。

マフラーから黒い排ガスが出てきて止まる。

あまり症状が改善しない。

眺めてても直るはずがないので諦めて作業を止める。

黒い排ガスが出るまで一瞬やけど快調に回った。

その後、ガソリンが濃い状態になった。

やっぱりフロートあたりがおかしくてガソリンが止まらない感じ。

またキャブをバラさないと思うが邪魔くさくなったので今日の作業を終了した。

ネットになんか情報がないかと探したがヒットしない。

汗を流すため風呂に入って考えてたらもしかして吊り下げ式のガソリンタンクの位置が高すぎフロートでガソリンの流入を止めれないのかもと考えた。

落としてはと柱の梁から紐をかけ吊るしてる。

タンク位置は大体2m。

明日、タンク位置を下げて試してみよう。

頼む!うまく行ってくれ。

2 comments on “W650 IX

  1. 僕も使ってるけどタンクの高さは関係無いような
    もし燃料ポンプ式で無ければ負圧ホース解放してるとかなりボコつきます。
    ローレプの時そうでしたよ

  2. OW01さん、こんにちは。

    負圧ホースは確実に詰め物でふさいでます。
    もう一度確認してみます。
    加速ポンプや色んなホース、配線たややこしい。
    しかしこの騒動で色々調べたので為にはなってるはず。

Comments are closed.