2024年の夏とこの土日

自分の為のメモ。

2024年の夏は厳しかった。

8月が暑いのは仕方ないが9月になっても猛暑日が襲ってきてた。

9月21日は34.5℃だったそう。

今日、23日は最低気温21度、最高気温28℃とようやく一段落した。

22日日曜は暑さはマシになったが湿度が高く不快指数が上がってたと思う。

秋雨前線の南下に伴い昼間は雨足が強かったが止んでから空気が入れ替わる感覚が有った。

野球では甲子園で阪神巨人の天王山。一勝一敗で巨人が有利な展開。

moto-GPではクアンタラロが画面に写る時間が多かった。

結果は最終ラップにガス欠で5位走行してたが7位でチェッカーを受けた。

少しづつ良い方向に向いてるのを感じれた。

個人的には朝のきよきよしい(^_^)空気の中、大阪城へ行きウォーキング。

帰ってから北摂、丹波地方の秋の気配を楽しみに走ってきた。

近畿自動車道、中央環状、新御堂、箕面有料道路からR423で北上。

妙見口で左折し野間方面へR477に出て北上。

この後、瑠璃渓をさ迷って園部手前に出てR477で帰途についた。

13時に帰宅して2時からの阪神巨人戦に臨んだ。