RZ250とCB400F

今日は仕事をサボってCB400Fと淡路島ツーリング。

朝8時に阪神高速神戸線京橋SAで集合して淡路島へ行ってきた。

一緒に廻ってもらったのはパティシエ大野さん。

大野さんとはSRX-6繋がり。

去年の5月にツーリングを予定してたが何かの都合で中止になった。

今年、私はSRX-6を手放してしまったが大野さんがCB400Fを整備されたのでRZ250とツーリングに行きましょうとなった。

磨き倒されたCB400Fと記念撮影しながら一周。

野島付近はまた店が増えてる。

淡路島の勢いが止まらないな。

記念撮影後一気に鳴門大橋を見下ろす「道の駅うずしおinうずまちテラス」まで。

景色を見てコーヒーブレイク。

大野さんがお菓子を持ってきて頂いてたのでお茶菓子にして頂いた。

その後、津名で焼肉店を予約してくださってたので北上。

途中PMCに初めて寄った。

いつも日曜に前を通ってたので開いてなかった。

今日は営業されてるがパーツがズラッと並んでするのかと思ってたがちょっと違った。

しかし対応してくださった人は親切丁寧で色々な話しを聞かせて頂いた。

ありがとうございました。

その後、ありい亭中田店で焼き肉を頂いて伊弉諾神宮へ。

参拝後、奥さんのミッションをこなして明石大橋下の「道の駅 あわじ」でトイレ休憩。

ここでやらかしました。

キーが無い無い事件。

大野さん、ご迷惑を掛けました。

色々探し回ったが単車のヘッドライト付近に引っかかってたのを大野さんが見つけてくださった。

5時前に帰宅。

今日は梅雨前の気持ちよい晴天で淡路島を満喫した。