楽しみの後

早速、おじゃるさんから写真をいただいきました。

本当にありがとうございます。

6/1の夕方に用事が有ったのでトランポに積みっぱなしだったので片付けてそのまま走行後整備。

まずガソリンを抜く。

午前中の走行で3.5L位の使用量。

午後からも同じくらいだろうから10L有れば十分な計算。

次に冷却水を抜き続いてオイルを抜いた。

チェーンブロックで引っ掛けてるので斜めも対応。

オイルフィルターを交換する為にマフラーを外した。

外したフィルターのゴミ確認したが大丈夫だった。

最後にプラグチェック。

全体的に濃い感じ。

プラグを戻して終わりとなるところだが大失敗。

一番ヘッドにプラグをセットするのに大失敗。

1番シリンダーのプラグ穴に傷が入った?

手で閉まる所までしめその後、ラチェットハンドルで締めこんで行くって流れだったのに。

変なトルク感が続いたので緩めた。

プラグ穴を少し潰したみたい。

どう修正したら良いのかちょっと考えないと。

作業が止まったので本屋さんと南海部品へ。

ライディングブーツを買ってきた。