昨日の朝活でラジエターの取り付けブラケットを作り大体の寸法が出たのでカウルをセットしてフロントホイールを組んだ。
フルボトムでラジエターが当たらないかのチェック。
インナーパイプのトップキャップを外してボトムまで下げた。
ラジエターフィンの保護にダンボールを二重に貼り付けてたが接触はしてない。
これで十分なクリアランスが確保出来てるので一旦ラジエターを外しHideharu
engineeringへホース口の加工をお願いしに行った。
ありがたい事にその場で加工してもらって後は福岡から名阪スポーツランドの走行会に来たナイスガイを交えて雑談大会。
下ネタは出なかった。
今日、朝一はDUCATI Scramblerのバッテリー維持走行で月ヶ瀬往復。
帰ってきて家事をこなし4時からもう一度ラジエターを組んでホースをセット。
ホース一本切りすぎのミスを犯し二輪館へ。
帰ってきて慎重に長さを決めセットした。
これでTo Doリストの残りはエンジン下部のチェック。
チェーンブロックで吊るしてるので簡単に見れるのに忘れてた。