なんとパンク

熱い夏。

隣の鈴鹿サーキットでは鈴鹿8時間耐久ロードレースが開催されてたその日ツインサーキットでDEAD or Ride56を走ってきた。

午前中3枠を走りラジエターの確認とキャブレターのジェット変更ができた。

ラジエターは気温33℃の中最高93℃でギリギリOKとなった。

冷却水は水だったのでワコーズのヒートブロックなら90℃くらいになってくれるかも。

午前中走ってアクセルをガバっと開けると付いてこなくて色々考えながら走ってジェットニードルのクリップ段数を一段下げてみる事にした。

昼休みに変更して昼イチの走行で確認とするはずだったが2周したところでパンクにより走行中止となった。

二周だけだったがアクセルの付きは改善したのが確認できた。