RZ250のクランクケースを組み立てた。
ここで一旦作業を止めてシリンダーの清掃に。
シリンダーとYPVSのカーボン落とし。
上のバルブはカーボンを落としたもの。
下がコテコテの状態。
ここでシリンダーとピストンのクリアランスをシクネスゲージで計ってみたら完全にアウト。
0.10mmがスッと入って行った。
3rdオーバーのピストンに変更する事にした。
7/21のDEAD or RIDEまでに慣らしが終わるかな。
終わらなければSRX-6に変更しよう。
RZ250のクランクケースを組み立てた。
ここで一旦作業を止めてシリンダーの清掃に。
シリンダーとYPVSのカーボン落とし。
上のバルブはカーボンを落としたもの。
下がコテコテの状態。
ここでシリンダーとピストンのクリアランスをシクネスゲージで計ってみたら完全にアウト。
0.10mmがスッと入って行った。
3rdオーバーのピストンに変更する事にした。
7/21のDEAD or RIDEまでに慣らしが終わるかな。
終わらなければSRX-6に変更しよう。