今朝はクランクケースを割る前準備とハブダンパーの整備。
ピストンピン抜きのスペシャル工具を作って(M8の全ネジ棒を200mmにカット)抜いた。
ピストンの寿命を見るポイントを教えて貰ってたのでシクネスゲージを当てると大丈夫。
大きな傷もなく継続使用が決定。
クランクもガタをチェックしたが大丈夫。
ここで一旦、ハブダンパーに移る。
ボルトが一本折れてたがタガネでコンコンして外した。
明日は、ケースを割る。
今朝はクランクケースを割る前準備とハブダンパーの整備。
ピストンピン抜きのスペシャル工具を作って(M8の全ネジ棒を200mmにカット)抜いた。
ピストンの寿命を見るポイントを教えて貰ってたのでシクネスゲージを当てると大丈夫。
大きな傷もなく継続使用が決定。
クランクもガタをチェックしたが大丈夫。
ここで一旦、ハブダンパーに移る。
ボルトが一本折れてたがタガネでコンコンして外した。
明日は、ケースを割る。