SRX-6のサスペンションスプリングが先週できてきて取り付けた。
上が出来てきたスプリングで二番目がカットして使ってたスプリング。
下がノーマルのスプリングでオーダーしたのはカットしたスプリングの強さから102.5%アップ(二本で105%アップ)で頼んだ。
フルブレーキングでフルボトム手前15mm余ってる。
130mmのストロークなんで11%余ってる計算になる。
狙ったところに決まったと思う。
カラーを10mmカットして丁度かなと。
スプリングをお願いしたのはフセハツ工業さん。
同時にインナーチューブのスライドメタルに再フッ素加工を依頼してたのも出来てきたのでフロントフォークをバラした。
油も弾いてしまうのが良いのか悪いのか不明。
来年の春まで様子を見てみる。
これで上手く行けばRZ250のスライドメタルも目処がつく。