ラジポンの試走を兼ねて4日連続でRSタイチへ。
バンジョー2個買って阪奈を上がってきた。
RSタイチまで信号なんかで止まる時に感じた最初の印象は「効かへんのとちゃう?」
ブレーキ初期のガツンが無くなってる。
色々試してみると握る力に忠実に制動力が変わっていくのを感じた。
もう少し慣れると良さが判って来るんだろう。
ラジポンの試走を兼ねて4日連続でRSタイチへ。
バンジョー2個買って阪奈を上がってきた。
RSタイチまで信号なんかで止まる時に感じた最初の印象は「効かへんのとちゃう?」
ブレーキ初期のガツンが無くなってる。
色々試してみると握る力に忠実に制動力が変わっていくのを感じた。
もう少し慣れると良さが判って来るんだろう。
朝活でSRX-6にラジアルポンプマスターシリンダーへの変更作業完了。
変更作業後気になる所が出てきたので操作性を確認後にもう一度やり直す予定。
今朝は自分のアホさ加減に気が滅入ってしまった。
棚に置いてたブレーキオイルの缶を掴んだつもりだったが横に置いてたギアオイルを掴んでた。
リザーブタンクにオイルを入れてマスターシリンダーのエア抜きして減ったオイルを足そうとすると置いてたオイル缶が大きい。
500ccのはずが1L缶が開いてる。
嘘やろ!冗談はやめて!!って言ってもやったのは自分。
もう一度バラすかと思ったがエア抜きの要領で入れ替えた。
作業後に気になったのはブレーキホースの取り回し方。
バンジョーを変更するつもり。
その時にリザーバータンクも小さいのに変更する。
今回はステーの取り付け位置が合わないのでホース径が違うので元のを付けといた。