アイドリングの問題の傾向が見えました。
まずはYO’SHI~さん、Hiroyuki Yamamuraさん色々アドバイスありがとうございました。
パイロットジェット#17.5を#20(サービスデータの標準)へ変更しエアースクリューを1/4絞るとアイドリングせずストールしました。
エアースクリューの開度1+1/2にするには#22.5の選択かと思う。
今回の一件でHiroyuki Yamamuraさんよりアドバイスを頂いたことで私のTZ250の仕様が大体掴めたのも大きい。
ハーネスに付いてたタグの部品番号や本来付いてないガソリンポンプが付いてたりしてるのはレギュレーション変更で使用可能なガソリンが航空機燃料から無鉛ハイオクに変更になったことによる無鉛ガソリン対応キット導入車であるのがハッキリしたのは大変ありがたい。
シリンダーヘッドも本来のヘッドじゃなく無鉛対応のヘッド(デトネリング)だと判明。
安全を見越してベースパッキン2枚で組んでるが0.8mmのパッキン一枚でもよさそう。
明日から雨が続きそうなんで先に塗装に出すかな。