TZ250のシリンダーヘッドの問題(デトネ)はこれくらいなら大丈夫だろうとアドバイスを頂いた。
FBで友達になってもらってる国際A級の方が知り合いのレースメカの方に写真を提示して判断していただいた。
但し、ベースパッキン2枚重の方が良いだろうと。
また、先日のツーリングでもその筋の師匠が「見たるから持ってこい」と言っていただいて見てもらったら同じ見解でした。
しかしスキッシュエリアの異物の混入の傷がありプラグホールが欠けてるのが飛んだのではとのアドバイスを頂いた。
赤丸のところ、アドバイスは面取りしてバフ掛けしてベースパッキン2枚と。
最初の画像は面取りしたもの。
プラグもじっくり見たがオイルはA747ではないような焼け方。
A747でこんな電極なら完璧に薄いが違うオイルみたい。
しかし薄かったのは確かやね。
ベースパッキン0.8T2枚にして組んだ。