プレートにケガキ線を入れてボール盤にロータリー歯をセットして削った。
バックステッププレートの荒削りが完了。
明日の朝、取り付けてみる。
問題が無ければ少し休憩。
休憩の理由はRZ250のミッションオイルの漏れの対処。
ミッションドライブシャフトのオイルシールからの漏れ。
力技で交換する方法も有るみたいだけど、なるべくはしたくないので考え中。
エンジンを降ろしてクランクケースの下を浮かせれば簡単だけどエンジンを降ろしたくないな。
プレートにケガキ線を入れてボール盤にロータリー歯をセットして削った。
バックステッププレートの荒削りが完了。
明日の朝、取り付けてみる。
問題が無ければ少し休憩。
休憩の理由はRZ250のミッションオイルの漏れの対処。
ミッションドライブシャフトのオイルシールからの漏れ。
力技で交換する方法も有るみたいだけど、なるべくはしたくないので考え中。
エンジンを降ろしてクランクケースの下を浮かせれば簡単だけどエンジンを降ろしたくないな。