代わり映えしない画像だけどバックステップの寸法が決まった。
ライディングポジションでベストを狙ってとかではなくフレームやキックアームとの干渉を考えた妥協のポジション。
最後の確認でマスターシリンダーを3mm下げないと調整幅が確保できない。
これはアルミ板を加工するときに対処する。
手持ちのアルミ板は10mmと6mm。
なのでステッププレートは10mmから切り出しマスターシリンダープレートは6mmから作る。
代わり映えしない画像だけどバックステップの寸法が決まった。
ライディングポジションでベストを狙ってとかではなくフレームやキックアームとの干渉を考えた妥協のポジション。
最後の確認でマスターシリンダーを3mm下げないと調整幅が確保できない。
これはアルミ板を加工するときに対処する。
手持ちのアルミ板は10mmと6mm。
なのでステッププレートは10mmから切り出しマスターシリンダープレートは6mmから作る。
昨晩は六甲山に行ってきた。
6:30に出発。
久々の単車での六甲山。
阪神高速神戸線の芦屋出口から芦有ドライブウェイへ。
六甲山ガーデンテラスによって表六甲を下り住吉浜から湾岸線で帰宅。
オーバーヒートを起こした時から気になってた異音の確認。
異音の発生はバックミラーからだったが発生源を見つけるのは難しい。
7月のDEAD or Rideでバックミラーを外しRZ250についてたのに変えてた。
振動の違いからガタツキ音が出てた。
元から付いてたのに変えたら問題解決。
カムチェーンあたりから音が出てるようにも感じてたので一安心。
現在SRX-6は絶好調!