午前中の用事が済み雨も降ってきたのでガレージに籠りSRX-6のバックステップを確認。
前回はステップバーだけ付くステッププレートを作ったが今回はマスターシリンダーを付けた場合の確認。
同じステッププレートでマスターシリンダーを付けるとスイングアームに近すぎる事が判明。
また考えよう。
モトレジェンドのRZ250/350特集を見てやっぱり乗りたくなったのは普通の流れ。
今朝、雨が降る前にとRZ250で月ヶ瀬へ出発。
うーんっ!乗りにくい(^_^;
SRX-6に乗りすぎててアクセルワークやハンドリングに慣れすぎてしまってる。
パワーの出方がまるで違うし少し硬めの足回りがSRX-6と全く違う。
柳生まで行くとすこし感覚が戻ってきたがそれでも乗りにくい。
コーナーはほどほどに加速を楽しむことにした。
月ヶ瀬に付くとT-PADDOKC630のTatsumiさんがおられた。
DOCATIで来られてて跨らせてもらう。
しばし歓談してて隣のZ1に目が行く。
リア周りがTAVAXチックだと思ったらI田さんのでZ1で紹介してもらった。
色々話をさせてもらって先に帰路に付く。
雨が心配だったのと9時に帰宅しないといけないので。
帰りに録音機を回しRZ250の音を取ろうと思ったが風切り音が凄くてさっぱり。
また考えよう。