昨日、生駒に用事がありSRX-6で行ってきた。
阪奈を越え生駒市内で何度か信号待ちをして山に上がると4000rpmあたりでカラカラ音。
あらかじめ空冷エンジンのオーバーヒートの症状を聞いてたがそんな感じ。
用事は直ぐに終わりCafe Caitoの後がどうなってるか確認に行ってきた。
9月中旬頃に「おぐらの森CAfe」というお店が新たにオープンするみたい。
そこから平群のパトロールコースへ行って自販機で缶コーヒーを飲みながらフロントディスクを見るとベンチレーテッドの形で変色(初めの写真)してた。
帰り道の信号待ちでとうとうアイドリングが不安定になってきた。
オイルクーラーを大きいなのに変えるとどれだけ効果があるのやろ。
アイドリングで熱が上がってしまうので走ってどれだけ下がるのかな。
クリーナーエレメントやボックスを元にもどしてジェットを下げるとかで対策になるのかな。
しかしガレージが灼熱地獄やから作業はしたくないな。
夏の間SRX-6は休憩かな。