バックステップの取り付けボルトが来たのでステップ周りの作業をした。
チェンジ側は二本のボルトを止めて終了。
ブレーキ側はブレーキレバーのリターンスプリングとストップランプスイッチの加工をしないといけない。
ブレーキペダルはTZR250(1KT)用を流用してるのでリターンスプリングの取り付け部はすでにある。
固定側をどうやって付けるのかは20年来の課題(^_^;
邪魔くさかったのとマスターシリンダーが直立してるのでマスターシリンダーのスプリングだけでも十分戻ってると勝手に解釈してた。
今回はゆっくり楽しみながら組み立ててるのでやってみた。
判りにくいが左の赤丸がリターンスプリングが付けたところ。
スプリングはホームセンターで買ったもの。
右の赤丸がストップスイッチが付くところ。
真下に引くような形になってる。
ブレーキレバーへの接続にはベルクランクを作って対処しようと思ってる。
その為にもまたスイングアームをバラさないといけない。
ホイールベアリングも気になる事があるんでそれも試してみたい。
リア周りでもう少し楽しむ。