TZ250の配線図とW650

日曜は淡路島へまたW650でツーリングの下見に行けてたらいいな位に思ってたらやっぱり午前中は用事が入った。

土曜の夜はTZ250のハーネスを眺めながら95TZ250(4DP4)の配線図と比べ違いを確認した。

tzhaisenzu

手書きのところがバッテリーとガソリンポンプetcの追加分。

勘違いや思い違いがあるかも知れないので後二回くらい見直すつもり。

日曜の午後、3時からW650で月ヶ瀬へ出発。

オイル交換した効果を確認するには抜群の条件。

オイルをスノコのレッドフォックス COMFORT & STREETの15W-50に変更。

ほんまはRACING & SPORTSを買うつもりだったが注文時に失敗してCOMFORT & STREETを注文してしまった。

安かったからよいか。

オイルの具合を確かめるとか偉そうやけどシフトの感覚とアイドリング時に不安定にならないか位しか判らない。

空冷なんでエンジンがオーバーヒートしてるのか判らないけどシフトダウン時金属が擦れるような感覚がなく粘性が保たれてると感じた。

アイドリングも安定。

十分な性能だろう。

SRX-6でも試しておかなければ。

奈良までは灼熱地獄だったが柳生街道から笠置への道に入ると木陰では涼しく感じる。

R163に出たらまた灼熱地獄。
高山ダムを抜け月ヶ瀬までの道は影を走れて快適。

名阪に出て針テラスでクシタニに寄り布目ダム方面へはしり手前で奈良教育大に抜けるルートから阪奈道路。

大東2りんかんに寄りW650のプラグを買って帰宅。

しかしとんでもない暑さやな。