W650

エアークリーナー改造後初めてのロングツーリングでやっぱりアクセルの開け始めが薄いと感じた。(1/8から1/4)

冬の間は薄く感じても暖かくなったら丁度かもと思ってた。

燃費はメインジェットを大きくした影響で悪くなってるのは納得。

アクセル開度で1/2から1/1では薄く感じないのでメインジェットはこのままかな。

パイロットジェットを#40から#50にするかフロートを2mm上げるかジェットニードルを変更するか。

ジェットニードルはポッシュがリッチタイプのEリング式を出してる。

二本で6,000円。

リッチタイプって大雑把な表現に6,000円は怖い気がするが注文することにした。

来るのを待ってとりあえずジェットニードルを代えてみる。

その次はフロートの調整かな。

パイロットジェットはアイドリングから直ぐやろかなイマイチ関係ないかも。

薄くなってる=ガソリンをもっと燃やせる、なんでパワーは上がってると思う。