夕方、時間が少し取れたので秘密基地へ。
ヘッドライトカバーのグロメットを接着剤で付けた後エンジンの始動を試みた。
無事、キック6発で無事始動。
フロート室が空だったのでキック10発でかからなかったらまた考えようと考えてた。
残るは、ウインカーと左ハンドルスイッチの固定、スピードメーターパネルの照明。
動いた後にオイル交換とオイルクーラーの取り外し。
前後ブレーキのメンテナンス。
まーこんなもんか。
夕方、時間が少し取れたので秘密基地へ。
ヘッドライトカバーのグロメットを接着剤で付けた後エンジンの始動を試みた。
無事、キック6発で無事始動。
フロート室が空だったのでキック10発でかからなかったらまた考えようと考えてた。
残るは、ウインカーと左ハンドルスイッチの固定、スピードメーターパネルの照明。
動いた後にオイル交換とオイルクーラーの取り外し。
前後ブレーキのメンテナンス。
まーこんなもんか。
二歩前進一歩後退。
バッテリーを繋いでプラグのスパークが確認できたけどウインカーとメーターパネルが点かなかった。
キャブのホース接続も残ってたので6時より作業開始。(タイムリミットは8時半)
メーターパネルが点かないのはコネクターの刺し込みが甘かったかパネルの電球が切れてるのかどっちみちヘッドライトをバラさないとダメなんでスコと外した。
見てるとヘッドライトカバーのゴムのグロメットが外れてる。
ヘッドライトカバーも外した。
接着剤で留めたいのでここで中断。
キャブのホースをセットする前にガソリンタンク裏のガソリンコックを外してフィルターが詰まってないかチェック。
ウインカーはリア左が点かない。
ウインカーレンズを外したら無残な状態。
ソケットの留め具が根元から千切れてた。
中で暴れて電球がコナゴナやった。
正常な右。
ネジ留めされてるステーがポッキリ。
ここで本日終了。
家に戻ってウインカーの値段を見るとなんと一個3,920円。
ステーを作ることに決定。
後、左ハンドルスイッチの固定をどうするかな。