昨日の朝、スロージェットを#35から#40に変更した。
ケイヒンでは#35 #38 #40となってるので二段階アップ。
エンジンの暖機が十分ではなかったがアフターファイアーはだいぶおさまった。
キャブをバラす手順が決まってきてガサゴソは少なくなってきたがそれでも小一時間。
この時期、暖機に時間がかかる。
暖機が十分になると排気音が少し乾く。
昨日の朝、スロージェットを#35から#40に変更した。
ケイヒンでは#35 #38 #40となってるので二段階アップ。
エンジンの暖機が十分ではなかったがアフターファイアーはだいぶおさまった。
キャブをバラす手順が決まってきてガサゴソは少なくなってきたがそれでも小一時間。
この時期、暖機に時間がかかる。
暖機が十分になると排気音が少し乾く。