まったやってしまったかも?
ノギスは17mmに設定してる。
2mmほど早く閉まる設定になってた。
ここでフロートを交換してる。
この時に油面調整を間違った。
高さを修正。
フロートの高さを間違ってたのとパイロットスクリューの戻し回転が間違ってた。
ストーンさんに指摘してもらってパイロットスクリューの戻し回転を改めて調べた。
車体番号から見ると2と1/4回転戻しである。
以前メモとして残してたものも更新した。
まずフロートの高さが狂ってると下りや上りで油面がより狂ってくる。
それと巡航時はあまりアクセルは開いてない。
パイロットスクリューの影響が有る開度で薄めセッティングになってしまってたと思う。
この2つを適正にしてキャブをもどすことにする。
基本を確立させてからMJやスローを替えてるか考えることにする。