6/12のDHバー装着で感じたポジションを変更し昨夜走ってみた。
それとカンパ・ケンタのコンパクトクランクを付けたのでその具合も見る。
50X36にしてみた。
東よりの風がそこそこ吹いてて淀川に出るとまともに行く手を邪魔される感じ。
しかし「なんちゃってDHポジション」なんだが空気抵抗は確実に少なくなるのを実感した。
これでサドルを前にしひじ当てをつけ前傾姿勢にするともっとスピード上がるかなとも思うが
あのポジションをキープできないだろうな。
一つ思ったのはサドルをもう少し高くしたいなと感じた。
コンパクトドライブと「なんちゃってDHポジション」で走れる距離と登れる傾斜角が広がるはず。(当社比)
MURACAはドロップハンドルのまま。